記録撮影

DVD届きました(*^_^*)
 とても素敵に仕上がっていて2人で笑いながら見ました☆
 本当にありがとうございました(*^^)
 写真のデータもみたのですが、とても素敵でした☆

母はとっても喜んでました。
 撮り方のセンスが本当にすごくいいわねと(^^
 また、実家に行くタイミングに間に合わせていただいたおかげで、みんなでみることができ
 式をみんなで思い出す、いい時間がつくれました。
 本当にありがとうございました。

昨日DVD受け取りました!!
 素敵な仕上がりで、本当にどうもありがとうございます*\(^o^)/*

DVDは会場や小物グッズなども丁寧に撮影してあり妻は非常に喜んでいます。
 私は高画質で音質も良いのが印象的でした。あと値段も会場に頼むより6割位安かったです。

改めて当日の事を思い出しました。

 エンドロールをみて何度も何度も二人して感動し涙していましたが

 一日となるとまた違いますね。

昨日ゆっくり鑑賞出来たところです☆
 ホントに感動(;_;)
 私は何度も見てしまいました(笑)
 撮ってだしスタジオさんに撮ってもらって本当に良かったです!
 ありがとうございました!

DVD確かに受け取りました。内容も確認しました。

すでになつかしく、三連休で2も見てしまいました!

DVD届きました。本当にありがとうございました。

 とても素敵に撮っていただき、嬉しいです

両家用にもそれぞれ作っていただき、感謝しております。
 最後の最後まで本当に丁寧にありがとうございました!
 また、お会いできることをとても楽しみにしております!
 これから式をあげる人達へもご紹介させていただきます☆


すごくキレイに再生できています!


久しぶりに当日の気持ちがよみがえりました。
 ビデオ、本当にお願いして良かったです^^
 ゲストメッセージも入れて頂きどうもありがとうございます。
 定期的に見て気を引き締めたいと思います(笑)

本当に素敵なビデオを作って頂いて、感謝いたしております。

DVD見ました!

 私たちが見られなかった挙式前のゲストの様子や会場の細かいところまで撮ってくださり、楽しんでみることができました。

 写真と違ってそのときの雰囲気がよくわかるので、ビデオもお願いしてよかったです。

 一人ひとりとゆっくりお話しすることができなかったのですが、コメントも撮ってくださって嬉しかったです。


DVD届きました。本当にありがとうございました。

 とても素敵に撮っていただき、嬉しいです

先週末にDVDが届きまして、さっそく拝見いたしました。
 大変な力作に感動いたしました。
 すべてのゲストに見せてまわりたいくらいです。
 大変な労力だったと思います。
 本当にありがとうございました。

今回は本当にありがとうございました!
 友人が結婚式をひらくことになりましたら、是非とも撮ってだしさんをご紹介したい と思っています。

色々とワガママを言ってご迷惑をおかけしましたが、すべて親切にご対応していただき

 本当にありがとうございました!!また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

先日はDVDありがとうございました。
 DVDを主人と拝見いたしました。
 当日はあっという間でしたが、こうして振り返ることができ感動致しました。
 本当に感謝の思いでいっぱいです
 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ご列席者目線での撮影スタイルが他業者とは
 全然違い、2人で絶対に撮ってだしさんのところだね
 と即決でした

ご質問お待ちしております

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはmaleにてお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

080-5447-2444

担当:柴田

卒園式や発表会などの幼稚園・保育園のビデオ撮影は、経験豊富なスタッフが撮影して、DVD・ブルーレイ納品をしております。また、撮影済みの動画の編集もお安く対応しております。

対応エリア
東京近郊対応(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県・その他)

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

080-5447-2444

いらっしゃいませ☆

しばた映像企画の柴田です。 大切な1日が宝物になるように、心をこめて作成いたします。 ご質問・お問い合わせお待ちしております。 お気軽にご連絡くださいね☆ 

しばた映像企画
(旧とって出しスタジオ)