120%!!千%のエンドロールでした。帰宅後5回みて、昨日も5回くらいみて。
 何回見ても本当に素晴らしいエンドロールです。多分しばらく毎晩みます。
 私の友人より 女の子結構エンドロールで泣いていたよとのこと。
 どれをとっても最高のエンドロールでした。
 そしてみんなの笑顔も素敵。 

 本当にきれいな顔ばかりうまく編集いただきありがとうございました。
 本当に本当に撮ってだしスタジオさんにお願いしてよかったです。
 感謝しきれないです!!

人生で最高の一日を過ごす事ができました☆
 エンドロール拝見しましたが、とても素晴らしかったです!!
 私の事も気づかっていただいて、緊張症の私も笑顔で楽しめました!
 本当に有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

エンドロール、当日を思い出しながら二人で何度も見ています。
 感動です!ゲストの方々の笑顔がとても嬉しいです^^
 寒い中、しかもあんな短時間で、本当にいろんなシーンを撮って下さり、ありがとうございました。
 ダイジェスト版もとても楽しみにしています★

あたたかい雰囲気で、すごく安心させていただきましたし、たくさんのゲストの方の笑顔をとっていただいて、

 わたしたちはもちろん、両親が予想以上に感激してくれて、
 式がおわってから、最初に出たことばが、"最後のビデオがよかった!!"でした。

  今拝見させていただきました。

  仕上がりの素晴らしさと柴田様のお人柄の良さに感動しておりました(>_<)
  本当に本当にありがとうございます\(//∇//)\

おかげさまで、心に残る結婚式を挙げることができました。
  その後、友達や親戚に、「エンドロールが感動した!!」とたくさん言われました!
  私たちも拝見して感動しました!撮ってだしさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

エンドロールをみて何度も何度も二人して感動し涙していました。
 有難う御座いました。

帰ってから拝見させて頂きました。とっても良かったです!
 嫁は喜んで何回か繰り返し見てましたよ。
 挨拶、お礼、しっかりできなくてすいませんでした…けっこうバタバタでした…

 とても素晴らしいエンドロールをありがとう御座いました。とても感動し嬉しかったです。
 ダイジェストも楽しみに心待ちにしております。

思った以上の仕上がりに、感激です。
 DVDも期待しています。

ホテルに戻り、エンドロールDVDをみました。
 みんなの笑顔が素敵でとっても素敵なエンドロールでした。
 撮ってだしスタジオさんにお願いして本当に良かったです。

先日は素敵な撮ってだしエンドロールをありがとうございました。
 とても素敵で家に帰り、何度も見直してしまいました(笑)
 参列したゲストからも好評でした♪
 本当にありがとうございました!

昨日、やっと二人でエンドロールを見ました。
 ゲストの映像も多く、始まる前の様子なども分かり、良かったです。
 会場の雰囲気がとても伝わる映像で、楽しみました☆

 これから何回も見たいと思います。後日のDVDも楽しみにしております。

ホテルでエンドロールを見ることはできなかったのですが、
 家に帰ってきてから拝見させていただきました。
 自分がイメージしていたとおりのすばらしい出来ですごく感動して何度も見返してしまいました

  
土曜日は本当にありがとうございました!!
 当日はろくにご挨拶もできないまま失礼させていただき、本当に申し訳なく思っています。
 実は二次会用のエンドロールビデオを今日まですでに10回近く見ています!!

先日はありがとうございました。
 お陰様で素敵な式となりました☆
 今年は結婚ブームのようでたくさん式をする子がいるので
 是非撮って出しさんをお勧めしようと思います♪

実は昨日まで旅行に行っておりまして先ほどようやく
 エンドロールを見たんです。
 感動しました!!素晴らしいです
 ありがとうございましたでは言い表せないくらいです。

エンドロール、お疲れさまでした!
 大変、満足しております。
 観た友達で感動した人もいました!
 有難う御座いました。
 

式当日は本当にありがとうございました。
 細やかに撮影して頂いていたようで参列者の方々からも大変好評でした。
 記録撮影も見るのが楽しみです。

私達の注文を全て聞いてくたれて有難うございました。
 きっと大変だったんじゃないかな?
 すごく満足してます!
 撮ってだしスタジオさんに頼んで、良かったです!!


先日は本当にありがとうございました。
 あわただしく過ぎてしまい、きちんとお礼もできずに申し訳ございません。
 撮ってだしエンドロール、とても良く出来ていて、毎日みてます(笑)
 本当にありがとうございます。

有難うございました。
 お友達から、好評でした。
 担当プランナーさんからも、ほめていただきました\(^ ^)/
 今度は、友人席から見てみたいです。

ご質問お待ちしております

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはmaleにてお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

080-5447-2444

担当:柴田

卒園式や発表会などの幼稚園・保育園のビデオ撮影は、経験豊富なスタッフが撮影して、DVD・ブルーレイ納品をしております。また、撮影済みの動画の編集もお安く対応しております。

対応エリア
東京近郊対応(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県・その他)

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

080-5447-2444

いらっしゃいませ☆

しばた映像企画の柴田です。 大切な1日が宝物になるように、心をこめて作成いたします。 ご質問・お問い合わせお待ちしております。 お気軽にご連絡くださいね☆ 

しばた映像企画
(旧とって出しスタジオ)