今後の流れ

  お申し込みを頂いてから

個別ページについて (各園ごとに作成しております)

※OneDriveのページです。登録等は必要ありません。アドレスから各ページに入ることができます。

名前や文字・ジャケットなど色々なご確認を、この個別ページでお願いしておりますので、お気に入りに入れておいてくださいね。

 

お申込書のご記入

個別ページに入っているお申し込み書にご記載後、1週間以内にメールに添付で送ってください。

届かない場合は、申し訳ないのですが、キャンセルと判断させて頂きます。

(遅くなる場合は、ご連絡をいただけましたらお待ちいたします。)
※ お打ち合わせやメールでお伝えくださった事でも、ご要望の欄にご記載をお願い致します。

  

以前のDVDを拝見させてください

卒園式の流れ・配置・雰囲気等を拝見したので、出来ましたらお願いいたします。

それにより、カメラ位置の検討をさせて頂きます。(以前の業者様のカメラ位置を変更する事も多いです。)

送り方はこちら⇒

※ 以前ご依頼頂いた園につきましては、必要はありません。

 

事前にご用意して頂くものについて

卒園児さんのインタビューに関して(サービスで編集いたします)

インタビュー撮影に関してはこちらをご覧ください⇒

送り方はこちら⇒

 

スライドショーをご希望の場合(追加料金になります)

各保護者様より、お写真をご用意していただきます。

保護者様がお写真をご選択するお時間がありますので、各保護者様には早めにお知らせください。

下記ページに詳細がありますのでご覧ください。

お写真の選び方はこちら⇒        お写真の送り方はこちら⇒

 ※スライドショー入れ込みの場合、文字のご確認を事前にしていただきます。

ご確認の仕方はこちら⇒

 

パッケージについて

園のオリジナルで作成したい場合は、10月末までに詳細を教えてください。

それまでにご連絡がない場合は、、基本スタイルと判断せて頂きます。

パッケージに関して⇒

パッケージ基本デザイン⇒

 

下見について

2月中に、園の下見を予定しております。(以前もご依頼いただいた園は下見はなしの予定です)

卒園式担当の先生のお名前・ご都合の良い日時をお聞きしてください。

担当の先生と日程が会わない場合は、下見はなしでお電話でのご確認になるかも知れません。

 

卒園式の1週間前までに送って頂くもの

  式次第(プログラム)

お手元に届きましたら早めに、mailに添付で送ってください。当日の流れを再確認いたします。

また、それを元にテロップを付けますので、届かなかった場合はテロップなしになると思います。  

 

 お届け先のご住所

各後ご庭へご郵送の場合、各保護者様に手書きにてご住所の記載をお願いしてください。

詳細は、DVDご郵送に関してをご覧ください⇒ (送料も記載してあります)

 

 納品枚数

最終的な枚数のご連絡をお願いいたします。

DVD納品=枚数    Blu-ray納品=枚数    合計=枚数

Blu-rayは、追加料金になります。

7枚まで= プラス800円   8枚以上= プラス500円

※その後、変更が出ましたら早めにお知らせください。(対応いたします)

 

当日の最終確認

当日前に、最終確認のお電話かメールを差し上げます。

 

撮影完了後について

 納期について

編集は、4月から始まります。 それから、2ヶ月〜4ヶ月お待ちください。

ご依頼頂いた順番で進めさせて頂く予定です。

  

編集が完了しましたら

※卒園児さんが45人以上の園のみ・・お手数ですがご確認を宜しくお願い致します。それ以下の卒園児さんの場合は、ご確認はなしにさせてください。

ご確認用のDVDをお送りいたしますので、お名前・文字・おかしな編集箇所等々のご確認をお願い致します。

詳細は、納品前のご確認のお願いをご覧ください⇒

 

お支払いについて

編集完了いたしましたら、お振込みのご案内 (三井住友銀行 川口支店)差し上げます。

お振込み確認いたしましたら、ご郵送させて頂きます。

 

納品

お振込み確認いたしましたら、発送させていただきます

ありがとうございました。

お届けしたディスクが再生できない場合はこちらをご覧ください⇒

▲このページのトップに戻る