保護者様や先生の撮影の場合、園児さんの表情がとっても良く楽しい映像になりますよ。

良くある質問をまとめてみました。

どのような仕上がりになるの?

 
2通りあります

発表会などの編集の場合は、本編を全て入れる形になります。

年間を通して、または、行事数回の映像を編集する場合は、楽しい映像をピックアップして、流れが分かるように短く編集いたします。お好みに合わせて作成いたします。

撮影に自信がありません・・

 
楽しく撮影してください

今まで数多く保護者様の撮影を編集してきました。

通常の場合、問題なく楽しい映像になっております。

こちらで、撮影の仕方もご相談させていただいておりますのでご安心ください。

先生や保護者様の撮影は、園児さんは良い表情をしてますよ!!

どんなカメラで撮影すればいいの?

 
ハイビジョン高画質での撮影をお願い致します

機材の指定はありませんが、なるべく高画質での撮影を希望いたします。

4Kのビデオカメラでの撮影の場合、編集で映像を引き延ばすことができますので、おすすめです。

撮影で気をつけることはありますか?

 
全体の映像を撮影してください。 どこで何をしているか分かるような広い映像が欲しいです。

例えば、グループごとに集まっている場合は、全部のグループが入るような全体の映像か、

入らない場合はパーンして全体を写してください。

遊んでるところも入れたい

 
了解いたしました 1人の映像は、ご自宅でも撮影していると思いますので、お友だちとのシーンが良いと思います。

ご家庭ではあまり見ることのできないお顔も一杯ありそうですね。

同じ人の撮影が良いの?

 
その時々で撮影者が変わっても大丈夫です みなさんで、ひとつのものを作りましょう!!

写真も入れたい!!

 
お写真を集めてください

映像・動画ではなく、行事のお写真でも作成できます。

映像とお写真を組み合わせて思い出ビデオの作成もできます。

まずは、ご希望をお聞かせください。

幼稚園や保育園の卒園記念として、思い出を形に残してみませんか?

まずは、ご相談をお願い致します。一緒に考えましょう!

 

ページリンク

3-誘導トップ-1K.jpg3-誘導卒式-1K.jpg3-誘導発表-1K.jpg3-誘導日常-1K.jpg

 

お問い合わせ2--214.jpg

 

▲このページのトップに戻る