役員様・パッケージに関して

☆お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします☆

① パッケージは、基本デザインの中から1月末までにご指定ください。

タイトルや年度の記載等ご指定が御座いましたら、1月末までとさせてください。
それをを過ぎますと、ご希望に添えない場合もありますのでご注意ください。
1月末までにご指定がない場合は、こちらにお任せでの作成とさせていただきます。

基本デザイン以外をご希望の場合は、ご相談とさせてください。
保護者様が作成をご希望の場合は、白紙のテンプレートをご用意いたします。

② 卒園式の写真を使用したい場合 

表紙や裏表紙に卒園式のお写真を使用したい場合は、お写真に関しましては卒園式後でもOKです。 (当日以降でないとご用意できないものなので)

卒園式当日のお花や飾りつけなどのお写真は、こちらでもご用意できます。
それ以外のお写真を入れたい場合は、ご用意ができた段階で送ってください。
(例: 遠足のときの集合写真・発表会のときの写真などなど)

③ パッケージに入れたいお写真を撮影する場合・・・

 お写真は、なるべく高画質で広めに撮影してください。
お写真が斜めになっていても バランスや水平をあわせますのてで、余白が必要です。
斜めに撮影したお写真でも、余白があるときれいに編集できます。

写真の2-.jpg

どうぞ宜しくお願いいたします。

ご質問お待ちしております

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはmaleにてお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

080-5447-2444

担当:柴田

卒園式や発表会などの幼稚園・保育園のビデオ撮影は、経験豊富なスタッフが撮影して、DVD・ブルーレイ納品をしております。また、撮影済みの動画の編集もお安く対応しております。

対応エリア
東京近郊対応(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県・その他)

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

080-5447-2444

いらっしゃいませ☆

しばた映像企画の柴田です。 大切な1日が宝物になるように、心をこめて作成いたします。 ご質問・お問い合わせお待ちしております。 お気軽にご連絡くださいね☆ 

しばた映像企画
(旧とって出しスタジオ)